これからの在宅勤務に駅から徒歩5分の伊東市賃貸アパ-トと自然の中の無料家庭菜園

周辺施設と魅惑の観光地

フィットネスクラブとプール
アパートから歩いて5分のところにあり、都会と変わらない生活が送れます
伊東小涌園温泉(伊東市で唯一の飲める温泉は胃腸に効果があります)
伊東市内には温泉施設が多数あり、お肌に合った温泉が選べます。
大室山
麓にはシャボテン公園があり、その他多数の観光スポットがあります。
俳優司会者関口宏氏の長男知宏氏は伊東市市民で最近まで大室山でライブを開催していました。
以下ホームページアドレス
https://home1.tigers-net.com/iida/rj12000-f/rj12live.html
大室山ライブ
2017年度大室山ライブ
一碧湖
一碧湖は日本百景として有名で伊豆の瞳と言われるほどです。近くには日本初の本格的美術館として池田20世紀美術館があります。
池田20世紀美術館
館内には、ルノワール、ピカソ、シャガールなど有名画家の作品が多数展示されています。
シャボテン動物公園入口
シャボテン動物公園内
カピバラの露天風呂シーン
伊東市指定の文化財 温泉宿東海館
見学だけでなく日帰り温泉浴として利用も可能です。アパートから歩いて20分のところにありますが、車で10分のところにあります。
伊東市の花火大会
伊豆半島では最大の花火大会で毎年合計10日間行っています。約10000発も花火が打ち上げられます。
徳川家康の外交顧問を務めたイギリス人(三浦按針)が、伊東の松川(伊東大川)河口で日本最初の洋式帆船を建造したことを記念した祭り「按針祭」は伊東市最大のイベントです。
広野シティから東海館までの道のり
伊豆高原桜並木
春には多数訪れる観光スポットになっています。
全国1位に輝く絶景スポット伊豆ぐらんぱる公園
伊東市伊豆高原 テデイベアミュージアム
テデイベアミュージアム館内
テデイベアミュージアム
ネコバス
左館内となりのトトロ
森の主の大トトロ
伊東市ステンドグラス美術館
城ケ崎海岸
門脇灯台を中心に全長9kmのハイキングコースがあり、中でも断崖に架けられた「門脇吊橋」は人気のスポット
スリル満点の城ケ崎門脇つり橋
城ケ崎海岸先端
4000年前に大室山が噴火した時にできた地形です。インスタ映えする一つの場所になっています。
小室山
山頂は富士山が見える絶景、麓はつづじの名所の小室山です。
広野シティからステンドグラス美術館と小室山までの道のり
赤沢温泉郷
海を眺めながら温泉を楽しめる大露天風呂。ボディタオル・フェイスタオル・バスタオルは入館料に含まれています。
伊東市富戸ダイビング
伊東市のもう一つの魅力は目の前が海であることです。泳ぐことが好きな人はダイバーのための施設があり、釣りや「伊東マリンタウン」から出航している遊覧船があり海の底が見える窓で水族館気分も味わえます。
伊東市海洋公園
伊豆海洋公園は、日本のレジャーダイビングの発祥の地として有名です。温暖な海流により豊富な魚たちを見る事が出来ます。
都心に極めて近い世界でもまれなダイビングスポット
伊東と言えば足場が良く水深が深いが安心安全の海釣り
伊東港のは、有数の釣りスポットとして有名で回遊魚も多く、様々な魚が釣れます。
トイレ駐車場は完備、上記各堤防は色々な魚が釣れる伊東港のおすすめスポット
サビキ釣りだとどんな魚が釣れる?
堤防でサビキ釣りは初心者でも手軽にチャレンジできる簡単な釣りです。
アジ、サバ、イワシ、サッパ、コノシロなどが釣れます。
賃貸住宅場所
静岡県伊東市広野
最寄りの不動産屋ローゼ
0557-35-9013